♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

コレ、どういうこと!!(๑º ロ º๑)!!

少し前に和の頭に傷がつき、気づいたらge-haができていた事をかきました。

あれから約2ヶ月…どうなっているか、お伝えしようと思います(*・ᴗ・*)و!
誰もまってないか(笑)。



まずは、ge-ha発見当日の写真を。


見にくいけど、怪我をした所は毛が生えてなくてツルンっとしてますよ。


でね、現在の状態を確認!と思い、毛をかき分けてみたところ…。

なんじゃこれーー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

違う何かが生まれてるやん。
ビックリするわ。


ある程度の、色や毛質が変わるのは考えてましたがこれは想定外。

このまま伸びたらどうなるんでしょ?
ちょうど?ちょんまげの所なので、結んで毛を馴染ませたら、まさかのメッシュが楽しめる?

不思議だわぁ。

ね、なごみ🎶ちょっと楽しみじゃない?


(╥﹏╥)確かに…。
でも伸びてきたら、どのヨーキーのお友達よりも、斬新なヘアスタイルが楽しめるかもよ!(フォローなっていないって?汗)


と言うことで、なんじゃこれー!な現状でしたが、トップにこっそり成長中のチョビヒゲさんの行方を、これからも見守っていきます。


気まぐれに途中経過をアップするので、乞うご期待(笑)!






※コメント欄はお休みさせていただきます※




チョビヒゲの成長を一緒に見守るわっ!という心優しいあなた!ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。