♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

すぐ挫ける子。

お留守番の時や一人で遊んでいてほしい時には、いつも知育玩具におやつを詰めて渡します。



準備をし始めたら、すぐに察知してワクワクになります。


そして、おやつを詰めたボールを投げると…

嬉しそうに走って取りに行き、その後中に入ったおやつを取り出す事に、精を出して欲しいんです。


始めは頑張って、カラダ半分ベッドに入って奮闘。


もうちょっと頑張ってみる。


でもなかなか取れない事も。


そして終いには、私頑張ってるねん!と言ってるようにキュンキュン鳴きながら頑張ります(笑)。
でもそうなると、すぐにこうなるよ。


ここまで、めっちゃ早いんです´д` ;

食べている間にテレビ見たり、パソコンしたり、他のこと
できないじゃないの(泣)。




もう少し粘り強くがんばれ!
取れた時の達成感は、さいこーですよ(´・_・`)


ちなみに、こちらにも粘り強くして欲しいという本音が。


あのこれ、私が手に持たないとカミカミしないんですけど。



自分で持つと滑って噛みにくいのかな?と思うのですが、意味ないやん。


これって、甘やかしてる?f^_^;

と言いつつ、付き合ってしまう悲しいワタシです。



※コメント欄はお休みさせていただきます※




ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。