♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

生馬肉のその後とフードチェンジ。

1週間ほど前のこと。
フードを一時ストップしていたアーテミスとロータスに戻したことで涙の量が増え、
フードはワイソンに戻し、生馬肉をはじめたことを記事にしました→その記事★★★


現在の状況を残しておこうと思います。

涙、減ってきましたー(泣)!!
(正確には、落ち着いていた時に戻った)


嬉しいよー。
DSC_0309 1029




で実は、ワイソンのフードではなく、違うフードに変えちゃってました。

パピーの頃に食べていた、ネイチャーズテイスト(旧ネイチャーズギフト)の
成犬用ライトにしてみたんです。
utopia-y_33102525ku.jpg
※画像お借りしました。

もともと、初めだけ食いつきが良かったワイソン。
馬肉をトッピングしたら食べるかと思っていましたが、やはり初めの2日間ほどでした('ェ';)


なので、いつも行っているお店に行きお話しを聞いたところ、
ネイチャーズテイストをお勧めされたのです。
(ギフトの時と、内容も変わっているようです!)


そして、このフードに馬肉をトッピングしている状態です。
以前の写真↓
image2.jpg


これが良く食べてくれるんですよ。
DSC_0313 1029
(トッピングしないと食べなくなったら困るので、朝は生肉なしのドライフードのみ、夜トッピングにしてます。)

もっと、より良いフードに出会いたいとは思っていますが、
とりあえずホッとしたー。




ということで当分は、このフードに生馬肉・シーポランを併用していこうと思います。
DSC_0322 1029





これからも、もっとキレイになっていけるといいね、和♪



ーーーおまけーーー
DSC_0319 1029




-------------------
昨日の記事(★★★)にも、沢山の拍手コメントを頂きありがとうございました。

ワタシって感じ悪い行動しちゃってる?と思ったのですが、
皆様のご意見や経験を教えて頂き、よかったんだーと思えました^^

今回の話の様なことも、同じ経験をされている方が多いのだなと実感・・( ・ὢ・ ) ムムッ

これからもワタシ、今のスタンスを貫いていきます♪
ありがとうございました。







※コメント欄はお休みさせていただきます※




和の涙が減って、涙が出てきそうなママンにポチをおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。