♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2.行楽の秋・・・徒歩で大阪城公園(本編?)

昨日の続き→★★★
初めてのカフェでランチを済ませ、大阪城公園に向かったワタシ達。


大好きな芝生を前に、喜びを隠せないなごみ。この写真の後に、気持ち良さそうにうんPしておりましたσ^_^;


園内は結構人がいて、遠足にきている小学校もいくつかありましたよ。



木々の色も少しずつ秋に。


ま、なごみは景色は見ていないかもしれないけど、沢山歩いて楽しそう♪



また、海外からの観光客の方にもきちんと愛想して、日本代表?大阪代表?のワンコとしてお勤めしました(o^^o)

↑眩しくて目がショボショボやん。


皆さんに可愛がってもらいながら歩くと、ちょっとお疲れのよう!
て事で、コレ買っちゃったー。

お疲れの様子…て、思いっきりワタシ用(笑)
なのでなごみには、持参のオヤツをあげましたよ。


でも座っていると、寒くなってきた(ソフトクリーム食べてから当たり前ー 汗)


だから、ソフトクリームを早々に食べて、また歩いて芝生のところで走り回り、体はポカポカ。


そして、また歩いて自宅へ向かったのでした。


本当によく歩いたわーσ^_^;
結構クタクタになったわぁ(p_-)


なごみもすごく疲れたようで、帰ってすぐこんな感じになって、

夜まで爆睡してましたよ。


ちょっとハードでしたが、楽しそうにしてくれて良かったです!
また、寒くなる前に一緒にいきたいな。



※コメント欄はお休みさせていただきます※




小さい体で歩くの大好きななごみに、お疲れ〜のポチっをお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。