♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

jillscloset再販アクセ&なごみの出勤。

今日は、とても寒いですね(._.)
冬は嫌いじゃないけど、寒すぎる…。


みなさま、風邪を引かないように気をつけてくださいね!



少し前に、可愛いアクセサリーが届きました!

jillsclosetさんの、ヘアアクセです。



販売されてすぐにsold outになってしまって、再販で買うことができたポップなアクセサリー。
これが、とっても楽しみだったんですよー。

すごく可愛いんですー♡



大きさも良い感じで、元気がでそうな色とイラスト!


やっぱり、デニムとかカジュアルな装いに似合う♪

色とイラスト違いの方もほしくなっちゃうσ^_^;


あとは秋冬らしく、

↑このリボンもこれから沢山付ける機会がありそうで、嬉しくなってしまいます。

今回も素敵なアクセサリーが増えて、うれしいなー(^O^)/




そして昨日、遅めの時間でしたが、久しぶりになごみさんは会社に出勤!

ちゃんとビルの入口まで歩いて行って、よーく覚えてるみたいです(o^^o)

そして、持参したたまごボーロを、社長から一粒一粒もらってました(笑)。


その後、久しぶりの社内から廊下を走り回り、楽しんでいました。
たまごボーロ沢山もらって、沢山遊べて(遊んでもらって)良かったね。




※コメント欄はお休みさせていただきます※





どんなに可愛いアクセサリーでも、実はなごみにはカンケイナイヨネ。ママンの暴走にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。