♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どうしてそうなった?

私が脱いだ服で、必ず遊びたがる和さん。

この日も私が脱いだ服を奪い、持って行っちゃったんだけど💦ちょっと放置していたら、戯れすぎてこんな事に😵
自分で取れなくなって、ちょっと焦っている…。



なぜここまでなるのか⁉️
まさか服を着ようと思ったとか。そんな訳ないよねー。

でも、助ける前に写真を撮る📱またまた、冷たい飼い主健在です( ̄◇ ̄;)

だってこの必死感が可愛いんやも〜ん💗(親バカじゃなくバカ親です💧)
でもこの後ちゃんと、助けました🎀←かりんさん、それ当たり前💧

というか、ちょっとでも放置したママがダメでした。気をつけます💨


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。