♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これで大丈夫⁈と今日のお散歩。

なごみを迎えてから、一年ちょっと。
パソコンのデータだけではなく、iPhoneにも写真がたまり、通信制限がかかりやすくなりましたσ^_^;
(写真をバックアップしても、いつでも見れる様にカメラロールに入れておきたいし…)




きっとみなさまも、あるあるのはずー。



そこで少し前に、iPhoneを機種変更する時、一番大きな容量で通信制限も上げたプランに変更してきましたよ(o^^o)

今はデジイチの写真も転送しているし、これでだいぶ安心。
しかも、ネットも沢山使えそう♬

うん、良かった良かった!



そして今日、仕事に行く前のお散歩では、昨日の寒さがウソみたいに暖かかったです。


少し歩いただけでも、汗ばむ勢いでした。


でも、なごみがとっても嬉しそうに歩いてくれたので良かった♡


こんなに過ごしやすい日は、すぐに終わっちゃうかな。


もう少しだけ、今日みたいに過ごしやすい日がつづきますように…と、空にお願いしたくなりました。
20151103191629cb5.jpeg




明日みなさまのブログに遊びに行かせて頂きまーす。




外出中、撮りためた写真をニヤニヤしながら見るママン…
周りの目も気にした方が良いよーのポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.03 21:54 | | # [edit]
Kazu says...""
そうなんですよね。容量がいっぱいになってきたら
少々写りのワルイのは削除しなきゃ~と
眺めてたら。。
どれもできなくて^^;

よかったですね♪一安心^^
これからもたっくさんカワイイ瞬間を♪

ほんと気持ちのいい毎日ですね。
もうしばらくこの気候を満喫したいですねーー
2015.11.04 10:14 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
maririnhaha says...""
私も外出先でスマホ触るから
すぐ1ギガ制限にひっかかるの。
でも毎月もったいない皮16GBで我慢です。
かりんさんは出張も多いものね。
容量が多ければ
なごみちゃんのこと
仕事先でも見られるものね。
2015.11.04 16:07 | URL | #- [edit]
ぽこぽこ says...""
かりんさん、こんにちは。
はい、それあるあるですね。
バックアップも取るけどやっぱり肌身離さず持ち歩きたいです ^-^
そうなんですよね、データが重くなってあっという間に動きが遅くなります。。
でもだからと言ってもスマホから削除できないのです ^0^;

黒いお洋服って持ってないのですが、すっごく可愛い♡♡
和ちゃん、今日のお洋服もとってもよく似合ってますよ *^-^*
2015.11.04 16:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさん"
こんばんは!

そうなんです!機種変したのですが、おっしゃる通り(笑)。
今日の記事に、そのこと書いてみました( *´艸`)

6Sは、本当に写真キレイですよね。
普段のお散歩にはカメラを持って行かないので、これから使えそうです^0^

これからもお散歩風景、沢山撮っていきまーす♪
2015.11.05 00:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

携帯の画像は、バックアップしていても残しておきたいものですよね。
これからは、今までの様に空き容量を気にせず使えるので幸せです(笑)。
沢山写真、撮っていきます^^

この暖かさ、いつまで続きますかね。
ワタシ冬は嫌いではないけれど、お散歩の時は春先や秋口の気候がいいです(^^♪(←ワガママ ppp)
2015.11.05 00:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!


そうなんです、出張でPDFを確認したり保存もするので
結構容量を使っちゃうんです。
なので、容量を増やしたのでこれからはストレスが減りそうです^^

また、出張中も和の様子を何度も何度もみたいですし(笑)。
2015.11.05 00:17 | URL | #- [edit]
かりん says..."ぽこぽこさんへ"
こんばんは。

いつも拍手コメントを頂いていて、ありがとうございます!
すごくうれしく読ませて頂いておりました。

ぽこぽこさんも、バックアップはしてもぴーちゃんの写真はいつでも見たいですよね^^
で、私の場合は外出先でもニヤニヤしちゃってるという・・・(笑)。

このニット、実は紺色なんですよ^^でも実は、ワタシ黒系のお洋服を今探してます。
お転婆な和が少しだけ大人っぽく見える気がして♪


2015.11.05 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。