♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ユニオンジャックのセーターとおまけ。

先日、一目ぼれしてお洋服を一着買っちゃいました。
(いつも一目ぼれしてる感じー。)

DSC_0430 11003

はい、リボンに引き続きユニオンジャック柄のセーターです♪


既製品で激安なこのお洋服。
すぐ毛玉になるかもしれないけど、衝動買いでした。

着てみると既製品ですが、サイズぴったり。
DSC_0433 1103
ボトムスの色には合っていないけれど、
トップスとして着るときのわたし好みの丈です。


袖もあって暖かそうなんですよ。
DSC_0434 1103



ちなみに、きっとこういう着方の方が素敵ー。
DSC_0432 1103
うーん、かわいい。
明日は久しぶりの休日なので、これ着てお散歩に行こうかな。


でも、本当にユニオンジャックはかわいい♪って思っているんだけど、
DSC_0436 1103
(ToT)/~~~そう、ヨーキーだからというのは一つの要因。

このセーター、星条旗もあったのですが
ヨーキーだからユニオンジャックにしたのでしたー(爆)。
超単純ですが何か?


また愛用になりそうなお洋服が見つかって良かったー。









おまけ・・・
前回の記事にコメントを頂いた鍵コメさーん♡
新しくしたiphoneをローズピンクにしたところ・・・
DSC_0437.jpg
↑ローズゴールドになっちゃってマシタ。

じゃーん。
cats 1103

”ローズピンク”がほとんど見えなくて、
でも・・・中途半端に見えてしまって、色のチョイスを間違った気がするワタシでしたー。
今まで同様、ゴールドにしときゃよかった|д゚)






生まれも育ちも関西の和に、
ヨーキー=イギリス時代の血って残ってるの?
そんな疑問を持った方は、迷わずポチッとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


14 Comments

空天まま says...""
おはようっ
ヨーキーを飼ってらっしゃる人は、
やっぱりイギリスにピピンとなるみたいだよね。
ユニオンジャックのお洋服、
確かにデニムのほうがお似合いかも・・・笑
和ちゃん、又可愛いお洋服が増えて嬉しいねっ
2015.11.05 06:07 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
すごーーーーーーくわかります^^
私も激安ネットで。。
ユニオンジャックのセーター
買っちゃいました!

なごみちゃんのよりもう少し
大きくて一枚でゆったり着れるようなデザインですが
私もつい。。
ヨーキーはイギリス生まれ~なんて思って。。笑

スマホのケースが可愛らしすぎて^^
かりんさんのイメージにぴったりです♪
2015.11.05 08:02 | URL | #/Ii8jetA [edit]
るぃコハまま says...""
おはようございます(^o^)
うんうんっ
なごみちゃんいい感じよ〜♫
丈も短めでスカートやパンツに合わせて
かわいく着れるね♡
かりんちゃんピンクにしたんだね!
せっかくのピンクだし〜
カバーも変えちゃう?(^^)
待ち受けのなごみちゃんかわいいわー♡
2015.11.05 09:11 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
ユニオンジャックね。
元々カッコイイ国旗と思ってたのにヨーキーが
イギリス出身ということでより身近に(笑)。
海も生まれも育ちも下町だけど
ホリホリする姿にねずみ取り時代の血を感じる。
なごみんの待ち受け可愛い!
けどかりんさんはやっぱゴールドでしょ?
2015.11.05 09:40 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
ヨーキーだものね。
なんって言ったってイングランドね。
和ちゃんに大きな柄もいいわね。
もセーターの季節なのね。
2015.11.05 13:07 | URL | #- [edit]
のこ says...""
こんにちは♪

わかりますわかりますー!
テレビでもイギリスという単語を聞くと
ヨーキーの事を思い出します*\(^o^)/*
和ちゃん、ユニオンジャックの洋服も
とっても良く似合っていて可愛いです♡

わ、実は私も2日前に全く同じiPhoneに
変更したばかりなんですo(^▽^)o
パソコンに保存したけど写真を消せない気持ち、
すごくわかります(笑)
2015.11.05 16:53 | URL | #2XQeJC4Y [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
やだー!私、間違ってたよf^_^;)
正しくはローズゴールドじゃん(笑)
可愛いよね、ピンクのiPhone♪
ケースも可愛いね♥

なごみちゃんの写真が壁紙なのね^ ^
365カレンダーの写真と同じかな?

そろそろセーターを着せる季節になりました♪
なごみちゃん、カッコ可愛いセーターが
よく似合ってるよ(*^^*)
寒さに負けず、たくさんお散歩に行ってきてね。
2015.11.05 20:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは^^

やっぱりヨーキーと言えば、イギリスってなりますよね。

このセーターは、デニムかのぶれすさんで購入させて頂いたダンガリーのスカートが
絶対に似合うと思うので、これからまた幅が広がりそうです^^
あ、のぶれすさんの新作も楽しみにしてまーす(^^♪
2015.11.05 22:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

kazuさんも、ユニオンジャックのお洋服かったのですね。

やっぱりーキーは、イギリスですものねー(^^♪
お互い、これからも色んなアイテムが増えるかも!

スマホケース、ワタシとても気に入ってます。
こういうの、大好きなんですよ。

2015.11.05 23:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

セーターは、最後一枚のSSサイズという事もあって、
衝動買いしちゃいました(え?ワタシ営業トークにやられてる?)。

そうなんです、ワタシっぽくなくピンクにしちゃいました。
そうですね!ちょっと気分を変えて、カバーもピンクにするのもアリかも(^^♪
2015.11.05 23:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

そうなんです!私個人的に、星条旗よりもユニオンジャックの方が
元々すきでした^^

なので、和の存在もあって最近目が行くようになっちゃいましたよ。

あーー、Iphoneはやっぱりゴールドにしたらよかったな(*ノωノ)



2015.11.05 23:17 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

そうなんです!ヨーキーなので、あるあるのイングランドです♪
今日はまだまだ暖かかったですが、セーターの時期もすぐきますよね。

冬もオシャレを楽しみたいとおもいます(^^♪
2015.11.05 23:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."のこさんへ"
こんばんは!

のこさんも、イギリスに反応しちゃうのですね^^
チェック柄にも目が行ってしまうワタシです(笑)。

わー、同じiPhoneですかー♪
写真がキレイにとれますよね。

だから、iPhone内の画像が増えて行く一方・・・。
お互いに、たまーに整理すること頑張りましょうね(ToT)/~~~
2015.11.05 23:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

あの色、ローズゴールドっていうんですね。
ワタシしたなかったです( *´艸`)

そうです!和の写真は、カレンダーと同じです^^
見て頂いてありがとうがとうございます。

今日はまだまだ暑い位でしたが、一気に寒くなりそうですよね。
暖かいお洋服きて、沢山お出かけしたいです。

アガサちゃんも、寒さに負けず沢山お散歩いってねー。
2015.11.05 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。