♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日からお泊りなので・・・

明日からまた、ワタシが出張なので、和はお泊り。

なのでお休みだった今日、お出かけしてきました。

って、いつもの靭公園だけどね。もちろん自転車で。
IMG_8053.jpg


そして到着して、やっぱり今回もまずはランチ。

和は、朝ごはんをあえて食べさせずカフェで食事をとることに。
DSC_0318 1105
いつものDBLさんですが、今回は奥にある(本当は喫煙席)席でゆったりしてました♪


あ、これ↓は私のランチ。
DSC_0313 1105

和のは撮るのを忘れました(ToT)/~~~(ひじきオムレツを食べたよ)
DSC_0310 1105


朝ご飯を抜いた和は、ガツガツ食べて・・・
DSC_0309 1105


今回も、看板犬の空豆くんに沢山遊んでもらいましたー。
cats 1105
和より体は大きいけれど、とっても優しい男の子^^
二人で声を出して、遊んでいました。


和、とても楽しそうでよかった(^^♪

そしてとっても楽しんだ後は、靭公園散策です。

今日も、とってもお天気がよくて気持ちよく歩けました。
cats 1205-2



ちょっと残っているバラと写真を撮ってみたり。
DSC_0347 1105



小さなオウチと一緒に写真を撮ってみたり・・・
IMG_8066.jpg
気持ちよく歩いているのに捕まえられて、写真を撮られるなんていい迷惑だったことでしょう( ;∀;)

今日の写真もね、出張中眺めてニヤニヤするのぉ(´◉◞౪◟◉)



DSC_0350 1105
今回も2泊のお泊りだけど、がんばってね。

ママンも、お仕事がんばるよー。

また、一緒にお出かけしようね。








※コメント欄はお休みさせていただきます※





靭公園は、「戦時中は飛行機の滑走路やってん!」ておばちゃん達の会話に、
耳を傾けて勉強になったママンにポチっとしてね(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。