♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日から離れ離れ(ToT)/~~~

今月も、本日からお泊りとなった和。


前日の昨日、フードなど持っていくものを用意していると、
そわそわしながらワタシを見守っていました(泣)。


でも、持ち物を撮影していると普通に入り込んでカメラ目線をくれる子。
IMG_8075.jpg


余計にツライー。



そして昨日の夜、何かを察していたのか、
ワタシのベッドには一度も入ってこず、朝まで自分のベッドで寝てましたよ。

切なすぎるやん(´-ω-`)



でも、なんとか朝の散歩をして家で遊んで、
いつもより念入りなお手入れタイム。
IMG_8074.jpg


なんかね・・・
和、今日からお泊りって分かっていて、元気にふるまっている気がしてならないんですよ、いつも。


だから、すごく切ないです。



ちょっと暗くなっちゃいましたが、和には沢山の感謝をしながら
仕事をがんばろうと思う瞬間が今回もたくさんありました。

IMG_8073.jpg


今日ももう少ししたら、宿泊中の様子が見えるなー^^

それだけを楽しみに、あと二日の出張がんばりまーす。





出張中につき、簡単更新失礼します(#^.^#)





※コメント欄はお休みさせていただきます※





なごみーーー頑張れーの沢山のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。