♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1.なごみ ホテル滞在。

昨日も、和のホテルでの様子がアップされました。


今回も甘えてばかりのようで( *´艸`)
blogを見ると和だけ抱っこされた写真(笑)。
↓↓
IMG_8087.jpg
そしてよーく遊んだようで、この毛の乱れようったら・・・。


フロアを走り回ったのかな?
それとも、今回持って行ったひよこなのかアヒルなのか、
パペットを遊んだのかな?
DSC_0030 1107


明日セミナーを受けて関西に帰るから、
すぐに迎えにいくねー。

まっててねー(^^♪
IMG_8082.jpg



いつも出張中のブログは同じ様になっているのに、
沢山の方に読んで頂けてとても嬉しいです!
そして、いつもメッセージありがとうございます。

今月はあと一日、出張がんばりまーす!!!





※コメント欄はお休みさせていただきます※





いつも、本当に本当にありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。