♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”花のんさん”のボレロ。

昨日の記事には(★★★
ものすごく沢山の拍手コメントを残していただきまして、ありがとうございました。
変な文章だったのに、沢山の方に読んでいただいたこと大変嬉しいです。
そして、同じ意見をお持ちいただける方が多く、明るい気持ちになりました。
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日からはまた、普段のブログに戻りまーす。

そんな本日の内容は、「お買い物♪」記事です٩(•౪• ٩)
相変わらずですなっ


出張前と出張中に、お買い物した素敵なものが届いていたんですよ。


今日ご紹介させていただくのはコチラー。
IMG_8105 1110
小さな犬服 花のんさんのボレロです。
しかも、リバーシブル♪冬用の、白いアウターがなかったので嬉しいです。


ちょっとこーディネートを間違えた感がありますが(汗)、
着るとこんな感じですよ。
IMG_8117 1110


後ろから。
IMG_8116 1110
多分プリーツスカートやフワっとしたスカートが似合うかもなー!


でも優しい生地と色なので、どんな色や柄のものともバッチリ楽しめる予感♪



ちなみに、ハードにレオパードを表にしてみると・・。


また違ったイメージになって、可愛らしいです٩(•౪• ٩)





これから本格的に寒くなってきますので、これから大活躍ですよね^^

maririnhahaさん、暖かくなれる素敵なお洋服を作っていただきまして、ありがとうございました!
IMG_8115110





そして明日も、お買い物記事ヾ(o´∀`o)ノ
またまた首をながーーーくして待っていた、素敵なお洋服でーす!










※コメント欄はお休みしてます※



ボレロを着ると、お嬢様気分を味わえます!
気分だけで満足できるママンと和に優しいポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。