♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「はっち堂さん」の素敵ワンピはコロンちゃんモデル。

【はっち堂】さんのお洋服も、出張中に届いてました。

今回もね、とっても素敵なんですよー。

しかも、colonちゃんモデル!!だよ。
IMG_8110.jpg
いつも大人気のはっち堂さんですが、今回数分で売り切れちゃったそうですΣΣ(゚д゚lll)!
恐るべし・・・はっち堂さん×コロンちゃんのコラボ。


すごく可愛くて、注文させていただいた後からおリボン探しもしてましたよ。
IMG_8108.jpg
すこーーし柄が違いますが、ペアで付けられるjillsclosetのおリボンです。
できるだけお洋服とおリボンを合わせたいですよね。



IMG_8129.jpg
では、試着を。



IMG_8132.jpg
やっぱり、すごくかわいい!!!!
ローファーを履いて、バイオリンを習っているみたい(←ママンの頭ちょっとヤラレテマス)



IMG_8134.jpg
そうそう!ちょっと痛いママン家の子だからね、本当のイイトコの子なんてなれないんだから見た目だけでもね('ェ';)
さすがわが娘、よーく分かっている!!



秋、冬を感じさせる濃い色のお洋服が少ないので、
これからどんどん着させてもらおうね。
IMG_8135.jpg

はっち母さーーーん、ありがとうございました。
また新作楽しみにしていまーす。





IMG_8130.jpg
うん、いつかコロンちゃんとお揃いのお洋服で会いたいね^^
それまで、良い感じにお洋服を着こなせる練習しておかなきゃー。







チェック柄ってものすごく長い歴史と、意味、種類があるなんて知らなかったー。
ちょっと、チェック柄のアイテムにはまりそうな予感。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Posted by かりん on  | 20 comments 

20 Comments

ノエぞう says...""
こんばんは。

かわいい♪本当に良いとこもお嬢様ですよ。
やっぱり女の仔はいいなぁ~。
私もこれだけ可愛いなら女の仔が欲しいです。
2015.11.11 22:48 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
おはよう
ブラックウォッチ、大好きなのっ
そうそう、お利口さんに見えるのも良いんだよねぇ~(笑)
でも、和ちゃんはもともと良い子だから、
ブラックウォッチ、バッチリお似合いだよっ
コロンちゃんには私も会いたいなって思ってるんだっ
みんなで会えたら嬉しいねっ
2015.11.12 06:01 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみんとっても素敵。
都内でいえばK幼稚舎かA学院
はたまたS女子学院の生徒みたいだね。
はっち堂さんの洋服可愛いし
とても着せやすいね。
ファッションリーダーなごみん
これからも素敵に着こなしてね。
2015.11.12 09:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."ノエぞうさんへ"
おはようございます!

はっち堂マジックで、良いとこの子に見えちゃいます(〃艸〃)ムフッ

でも、自分ができない格好を和にさせてしまって、
きっと本犬は迷惑極まりないはずです(笑)。


2015.11.12 10:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
おはようございます!

ブラックウォッチ、とっても清楚でいてカワイイですよね。
今度は、チェック柄のプリーツスカートが欲しくなりましたΣΣ(゚д゚lll)!

そしていつか、本当に皆様にお会いできたら嬉しいですよね。
きっと楽しいだろうなー♪

2015.11.12 10:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
おはようございます!

書いてくださった都内のお嬢様校分かりました(〃艸〃)ムフッ
そうそう!そういう所の子みたいです(笑)。

いや、ファッションリーダーなんてとんでもない!!
はっち堂さんや、皆様が作って下さるお洋服がそう見せてくれるだけです!

お互い、はっち堂さんのお洋服を素敵に着こなしましょうね♪
て、ワタシ達は着ないけれど・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




2015.11.12 10:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 11:10 | | # [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!
お洋服に合わせておリボンを購入したんですね♪
さすが!ファッションリーダーです(*^_^*)
ママンが選んだ和ちゃんのお洋服とっても似合ってます!(^^)!

お洋服を可愛く着こなしてくれると、お散歩中に前を歩いている我が子の後姿を見ると買ってよかった!って思いませんか?!(^^)!
お洋服購入って止めれませんね!今夜も頑張らなきゃです!(^^)!
2015.11.12 11:53 | URL | #- [edit]
ぽこぽこ says...""
かりんさん、こんにちは。
このワンピ、可愛いですよね♡
実はうちのぴーちゃんもお揃いなんです *^-^*
colonちゃんが着ているのを見て、当日はネットの前で待ち構えていました ^0^
リボンまでお揃いなんてサスガです。
和ちゃんは立派なお嬢様ですよ☆
2015.11.12 13:39 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
チェック、私も好きよ。
色合いが豊かよね。
和ちゃん、
しっかりお嬢さんテイストだから
よく似合うわよ。
2015.11.12 14:08 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
なごみちゃん、色白だからそのワンピースがよく似合ってますね(^O^)/
渋いチェックで上品でしすよね。
なごみちゃん、ウインク可愛い(^O^)/
2015.11.12 15:55 | URL | #- [edit]
Kazu says...""
もう。。ぽちっとしすぎて
やばいんじゃない?って思ってるのに

カートオープンって言葉を見ると心がざわつきます爆

かわいい~~いいですいいです。めっちゃかわいい!
ふわっとした感じの服は
着せやすいし着やすいし。

そう。よくお見かけするはっち堂さん。
まだ手を出したことはありませんが笑
でも。。
出したくなるデザインですーー
なごみちゃんがまたとっても似合ってるから^^
かわいい~~♪ウインク素晴らしい!!
2015.11.12 16:28 | URL | #0zcuN3Us [edit]
かりん says..."鍵コメhさんへ"
こんばんはー!!!

いつもありがとうございます♪

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 本当ですね、バイオリン教室の帰りの誘拐に気をつけないと(笑)。


これから沢山着て、お出かけしまーす。


そうなんですよ、びっくりするような毛玉が出来ちゃったんですΣΣ(゚д゚lll)!
もう、対応が恐ろしかったです・・。

hさんにはいつもお気遣いいただいて、本当にありがたく思っています。
いつもコチラの方が、お勉強させていただいていますから!!
これからもよろしくお願いしまーす٩(•౪• ٩)


2015.11.12 18:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ふふふ、張り切っておリボンもそろえちゃいましたー。
完全にワタシの自己満足でしかないですけどね(汗)。

あ!分かりますよ!お散歩中や、ふとした時に「やっぱりこれかわいい、買ってよかった♪」って
なるなるなる!!!

そうなんです!今夜も張り切ります٩(•౪• ٩)
2015.11.12 18:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."ぽこぽこさんへ"
こんばんは!

やったー!!ぴーちゃんもこのワンピース買われたのですね♪
お揃いって、嬉しいです。
いつかお揃いのお洋服で、遊んでくださいヾ(o´∀`o)ノ

うふ、お嬢様みたいに見えちゃう不思議。
はっち堂さんをはじめ、購入させていただいているショップのお洋服は、
お嬢様度とかわいい度をかなりアップしてくれるので、手放せません(笑)。


2015.11.12 18:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

hahaさんもチェック柄お好きですか^^

まりりんちゃんとえみりぃちゃんは、本当のお嬢様なので本当に似合うだろうなー(w´ω`w)ポォォ

和は脱いだら、お嬢様のかけらも残りませんー(汗)


2015.11.12 18:11 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
こんばんは!

お褒めの言葉ありがとうございます!
褒めていただけるのも、本当にかわいいお洋服のおかげです(〃艸〃)ムフッ

あー、もうまた手放せなくなっちゃいますよ。

永遠のテーマですが、中身も見合うように親子共々お上品を目指します!(無理かぁ・・・)
応援お願いしまーす。
2015.11.12 18:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."kazuさんへ"
こんばんは!

kazuさんも、ワタシと同じ病を発症してますねー。

きっと、はっち堂さんに手を出してしまう日も、そう遠くないでしょう(笑)。
あなたもだんだん欲しくなるー。さぁ、一緒に!!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


はっち堂さんのお洋服も、とっても優しくて着せやすくて、
はっち母さんの熱ーい思いが詰まってるんですよ!
ワタシ大好きです♪
2015.11.12 18:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 22:38 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメcさんへ"
こんばんは!
いえいえ、いつもありがとうございます^0^
すごくうれしいです。

またまた、マネっこしちゃいました♪
少しずつお揃いのお洋服が増えて、うれしいです。

そして本当にいつか、実現させたいです。

和こそ、大人女子力を磨かないと-!!!
2015.11.12 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。