♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日もありがとー。

今日も、和のお目当てのお洋服がゲットできて、
一日が終わった感たっぷりのママン。
よかったー。




今日の朝も、いつもと変わらない光景だけど
仕事に行くワタシを見送ってくれた和。

DSC_0403 1112


相変わらず、「お仕事行ってくるから、お留守番しといてなー」
というと・・・うっきうきになっちゃいます。



そして、今日はどんなウマウマをもらえるのかなと、ぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそうですよ。
(お散歩に行くときのウキウキと全く同じなんです・・・
DSC_0398 1112

これには、いつもながら毎日救われてます。
やっぱり寂しくて、鳴かれるよりも心置きなく仕事をさせてもらえますからね。


そして今日は、こんな風にウマウマを準備しました。
DSC_0394 1112
ウサギさんの頭の所に、たまごボーロを二つぶコースです。


ずっと待てをさせていたら、目で訴えてきます。
DSC_0393 1112

というか、下から見上げられると可愛くて(汗)、わざとこんな事してみることが。
めっちゃイジワル


そして(私が)満足したら、「食べていいよー」って家を出ます。
ワタシ、やっぱり鬼?


だからね、今日も一日仕事を頑張れたよー。

だから、家に帰ってひと仕事終えた後(お洋服をゲットした後のことね)
お散歩とご飯を食べた後、いつもよりちょっと長く遊びました。
DSC_0380 1112



一人でカミカミが終わったかと思うと、大好きな速乾性手袋を持ってきて引っ張りっことか。
DSC_0374 1112



そして今度は、「さー取ってごらん」って遊び(笑)。
DSC_0384 1112




この時間、とっても嬉しいです。そして、本当に仕事の疲れをいやしてれる子。

いつもお留守番を頑張ってくれてありがとうね。

明日はお休みだから、一緒にすごそー。
あ、でも、明日はワクチンの接種にいこうか迷い中。
↑和にはまだシーっですよ。






※コメント欄はお休みしてます※



いつもお留守番を頑張ってくれてる和にポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。