♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

女の子らしくぶりっとしてみた。

少し前に買った和の服。

女の子だからと、張り切ってぶりぶりしたデザインのワンピース買いました。

すごく可愛いのだけど、自分で買っておきながら、
ぶりぶり感に笑ってしまいました^^;


だって、私を知っている人なら「かりんじゃない」と言われる路線だから!(◎_◎;)

でもね和を迎えてから、こういうの可愛いって思うようになりました♡
かと言って、自分では着れないので、これからの和の洋服選びはこんな感じになる予感です(笑)。

和、ぶりっとした服が似合う女子も目指そうね🎵




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。