♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

注射後も元気いっぱい、問題なーし!

昨日注射をして、夜も何事もなく(遊びをやめさせるのに大変な程)
今朝も変わらず元気いっぱいでした!

今回も、注射後も問題なしヾ(o´∀`o)ノ




なので今日の朝は、昨日の夜お預けだったお散歩へ行ってきました。
すごーく長いお散歩です。


2015111414344265d.jpeg

いつも思うんですけど、一晩お散歩に行かないだけで、
次の日のお散歩への意気込みがまったく違うー。


常に早足か、走ってばかり(笑)。

今日、何故か一目散に小走りで向かったのがここ。
20151114144942e41.jpeg


黒猫さん村。


ここには、数匹の大人と子供色々の黒猫ばかりいる地帯。


しかも、皆丸々と太っていて、「やや、やせ気味」といわれた和とは正反対です(汗)。






そして次に向かったのは、公園。

でもねー、雨上がりだったので入れないね。
2015111414502787f.jpeg



すごく行きたそうだったけど、あきらめてもらいましたよ。

その代わり??公園横の道にいるハトさんたちを追い掛け回す遊びに変更したようですΣΣ(゚д゚lll)!
201511141450564d9.jpeg
ハトさんたち、めっちゃ迷惑だろうなー。



そこから、どんどん歩いて大通りの交差点にある、でっかい陸橋を昇るのもお手の物。


でも・・・・
20151114145148e79.jpeg

自分で降りるのはせいぜい2段程。いつも下りは、抱っこ・・・これも通常どーり(笑)。
”通常通り”というのが、問題ない証拠です(ムリヤリ感)。




こんな感じで、地面は濡れていたけど

雨にあうこともなく1時間以上のお散歩を楽しみました。

201511141520156e8.jpeg




そして沢山歩いて帰ってきた後は、電池が切れたように寝てしまいました。
201511141520297cf.jpeg


今日の夜のお天気怪しいけど、

明日の朝は晴れるらしいので、長いお散歩にいこうね!








※コメント欄はお休みしてます※



本当は、超近所のお散歩や、病院でも一眼レフで写真を撮りたい。
でも撮る勇気がない、ちっちゃいママンにがんばれのポチっを押してください!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。