♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今回のオヤツ。

昨日は、新しいオヤツを買ってきました。





いつも、お手入れの時やお出かけの時にあげているオヤツ。

(ウッドスティック、一人で噛めないので…)大人しく一人でカミカミできるように、代わりになるオヤツ。

これら…買ってきましたよ。



左のオヤツは、穀類でできたものなんですよ。


いつもは、たまごボーロを手で割ってあげていたのですが、これは小さくて薄いのでそのままあげられそうかな。

早速お手入れの時にあげたら、喜んで食べてくれましたー。これは、使える♪
タッパーに入れて、保存保存(o^^o)


そして鱈の姿干しは、昨日の夜ご飯の後にあげてみた。


目がキラキラだ♡

匂いが良くて、お酒のアテによさそうですわっ(笑)。←ちがう!


なごみも、匂いだけで反応。

頑張って待てをして、ガッツいていたのは言う間でもありません。


アキレスみたいに持ちませんが、なかなか硬いので一人でカミカミしてくれました^ - ^


気に入ってくれて良かったわ。




そして食べたあとのこの姿(汗)。


気、抜きすぎ!


牛になったらどうしようσ^_^;




※コメント欄はお休みしてます※



なごみが牛になっても、きっとかわいい!と信じてるママンに、お見舞いのポチっをお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。