♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

3時間のお散歩。

(本日の画像も、iphoneとカメラの画像です)
小春日和だった本日。
IMG_8246.jpg


調度お休みをとっていたので、
いつもは自転車で行く公園へ歩いて行ってきました。
IMG_8236.jpg



30分位かけて到着したのは、
DSC_0408.jpg
大阪城が見える、和が野生に戻れる広ーい公園です。


天気も良くて、空のブルーと木々の緑がとってもきれいです。
cats 1116



いつもより行った時間が早いからなのか?
こんなにお天気が良いのに、今回は全然ワンちゃん達がいなかった。
DSC_0434 1116
ちょっと残念。



でも、せっかくだしー。
やっちゃう??

DSC_0423 1116


ということで、ほんのちょっとだけど放牧して、野生に戻ってもらいました。
cats 1116-2

ワンちゃん連れの方以外の方も少なかったので、
今日はちょっと贅沢な気分で遊べましたよ。
DSC_0415 1116





そして放牧後も公園中を散歩して、1時間位公園にいたかな?
DSC_0448 1116




まだ遊びたかったようですが、キリがないですからね。
名残惜しいけれど、切り上げて帰りました。
DSC_0445 1116





でも勿論帰りは、徒歩です。
なので、この後もお散歩は続くわけですね。

結局来た道と違うコースで、30分ほどかけて帰りましたよ。
(ワタシが来ているか確認しながらですが、陸橋の階段を今日は自分で全部降りられました♪)

cats 1116-3

和、楽しそうで良かったです。
どうやら明日と明後日も雨が降るようなので、良かったかな。




しっかし、3時間歩いて走っては疲れる(ToT)/~~~
帰宅後は、二人でしっかりお昼寝したのでした。








※コメント欄はお休みしてます※
お友達のブログには、明日お邪魔させていただきまーす。




和は3時間歩いても、夜の散歩もしっかり行った・・・
そんな若い和がうらやましー。ママンは一生懸命着いて行ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。