♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

雨の日だって楽しい時間に!&カメラのレンズ。

今日は一日中雨。

でもなんとか朝は、雨が振る前にお散歩に行くことができました。

本当に、雨が止んだ隙にいけたって感じ。
地面は濡れていたけど、昨日の夜もお散歩に行けなかったので、
すごく嬉しそうに歩く和。
cats 1118
でも家に着くころには、雨がパラパラと降り出し、
何よりも朝はちょっと忙しいので短めのお散歩です。



そして夜。
んーー、雨が降ったり止んだりだから、お散歩はお預けだな。
IMG_8287.jpg




ということで、ご飯を食べ終わり家で遊ぶしかないですね。
一緒に遊んだりもするのですが、先ほど大人しいのでフッとみると・・・
IMG_8298.jpg

ストレス溜まったように、パペットさんとめっちゃ噛んでる(笑)。


その姿がおかしくて、「なごちゃん、楽しい??」と聞くと、
IMG_8299.jpg
↑急にこんな格好にかわっちゃいました(〃艸〃)ムフッ


お散歩に行けなくて、悔しがっているのか?泣いているのか?
又は、そんな姿を見られて恥ずかしいのか?
ついつい台詞を書き込みたくなる姿をみせてくれました♪


この子ったら、本当におもしろーい。





そして、和の写真をアップだけしているインスタを見ていると、
ちゃっかり和も覗き込んできますよ。
IMG_8286.jpg

ほとんどが、わんちゃん、特にヨーキーちゃんを飼われている方がフォロワーさんなのですが、
どこの国の方かな?豚ちゃんをペットと飼われている方がいらっしゃいます。
(私、何気にその豚ちゃんのファンなのー)


それ見て、「かわいいー」っ言って見ていると、こうやってやってきました。
自分も見ているつもりなのかな(笑)。



お散歩に行きたいけど、こうやってお散歩にいく時間を家で過ごすのも
たまにはいいものだーと思った夜でした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ





明日は晴れそうだから、朝も夜もお散歩に行こうねー。





それと最近のママンの欲しいもの。それは、カメラのレンズー。

先日購入した一眼レフに、やっぱりレンズが欲しくなるものですね。

部屋の中で撮っても明るく写るレンズ希望~。
現在2種類ピックアップしてみたけど、どちらがよいかな。

迷う。
IMG_8301.jpg







※コメント欄はお休みしてます※



「明日天気になーれ」の祈りのポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。