♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

いっそがしー。

昨日今日と、お仕事がちょこっと忙しいママン。

てことで、超カンタン更新です♪


今日は晴れなかったですが、朝とさっきお散歩に行ってきました。

ただただ小走りな姿ですが、動画撮ってみましたよ。
★音でまーす。
[広告] VPS


明日は休みなので、また沢山お散歩いこう!



では今日は、この辺で♪
IMG_8300 1119
少し長いお留守番をしてくれていたので、これから和とがっつり遊びタイムだっ。




※コメント欄はお休みしてます※



「遊んであげるんじゃなくて、
遊ぶことでコチラの方が癒されてる・・・」
この思いに同感!って言う方、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。