♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

またまた公園と最近見かける光景。

昨日の話ですが。

良いお天気だったので、例の広ーい公園へ行ってきました♪
20151121145659d95.jpeg

これから寒くなってくるので、隙を見つけたお散歩が必要ですよね。
20151121145732037.jpeg


相変わらず3時間程かけたお散歩でしたが、和も満足してくれたようでよかったー。
201511211457134b5.jpeg












話し変わって。


最近和を見ると、よくこんな格好してます。
20151121145556a59.jpeg
伏せしているんですが、前足を重ねているんです。


まるで手を組んでいるよう・・・。
201511211456300c3.jpeg

それが、澄ましているように見えてかわいいと思ってしまうしぐさです。


前はしていなかったのに、何で急に???
IMG_8371 (1)
あ、そうですかぁ。

じゃー、お転婆も落ち着くかしら??


でもこういうしぐさ、可愛くてずっと続けてほしいな。








※コメント欄はお休みしてます※



手を組んで何かを考えているの?
って言いたくなる和さんにポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。