♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

クリスマス準備。

今日大阪は、選挙の投票日。


家のポストに入っていた候補者一覧を手に、昨日はオフィシャルサイトやFacebookを読み漁り投票者を確定。

本日仕事を抜け出し、投票に行ってきましたー。
良い大阪、日本になりますように*\(^o^)/*




話は変わって、昨日のこと。

クリスマスの準備をしたくて、お買い物に。→行ったのは素敵ショップ DAISO♡


しかも準備って、全然たいしたことはなく2品購入しただけー。

ハロウィン同様、イベントごとにあまり関心ないママンですが、ちょっと楽しんでみます。

まずは飾り。
これ、確か200円でしたが(笑)綺麗なので購入。


LEDライトが色んな色に変わるよ。
結構キレイ♪


それから、犬用のサンタ衣装もあったので買ってみることに!
大変チープな感じはしますが(゚o゚;; まーいいでしょう!(ワタシが作るより、何倍も良い)

ではちょっとだけ公開。


サイズは少し大きめですが、なんとか雰囲気出てる。と思う。
あとはjeweldogsさんの、サンタリボン1を頑張ってゲットしよう♪


う…。プレゼントは考えてなかった。




というか。


こんな風に揃えたものの、パーティーがあるわけでもなく(汗)、
お出かけするわけでもなく(泣)、完全に自己満足の思い出づくりだけなんだけども。

まぁ、いいか。地味に楽しみますf^_^;




※コメント欄はお休みしてます※



準備が早い割に、中身がショボいクリスマスの予感…のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。