♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どこに萌える?

他人には分からないけど、フェチと言うか萌えてしまうポイントありますよね?

私が和たけではなくて、ワンちゃんに萌えてしまうポイントまとめました^^;
あんたのポイントなんて、どうでも良いわーっと言われそうですが(大汗)

まずこれ。この萌えandフェチ暦は
かなり歴史があります(笑)。
鼻の下にチョコチョコ生えてる毛が
たまりません😹



それとー

ただ尻尾と言うのも好きだけど、
カエルの足付きだと、
かなり萌えます😭

そして最後に

ここ最近、和がよくする格好です。
これまた急にするようになったんですが、
今まで見れなかったところが、よく見える事を知ったんだろうな。
特に、二本足で立って更に背伸びしようとする仕草は♡を撃ち抜かれます😅

以上が、私のワンちゃんの萌えandフェチポイント〜\(^o^)/

えー、きっと変なヤツってお思いでしょう(・・;)
だけど!
分かる分かる!という方や、
まだまだ甘いよーと更に上行く方
どうぞご意見お聞かせください(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。