♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

絶壁に立つなごみ!

なごみの『抱っこされる時のポジション』て、ちょっと変わってる(と思う)。


実家にいた子達しか比較できないんだけど、縦に抱っこが殆どできませんf^_^;

後ろ向きも、この縦バージョンの正面むく抱き方も。



みんなこの抱っこの仕方、普通にできると思っていました(笑)。



で、なごみはと言うと。


えー、分かります?横…。
(デコレーションしすぎて見えにくくてすみません (゚o゚;;)

この写真はましな方で、なんでしょうか『張り切った時』は、私の絶壁なお胸に立とうとします(爆)。←どーでも良い情報込み込みで失礼*\(^o^)/*

はい、その時は前が見にくい。

ちなみに、なごみと一年以上家族をしていると、お互いどのポジションが安定するかちゃんと分かってきますf^_^;


まるで、組体操のパートナーみたいやわ〜。





※コメント欄はお休みしてます※
明日お友達のブログに遊びに行かせて頂きまーす。




絶壁で足場を探すなごみちゃん?まるでロッククライマーね♪応援のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。