♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2度目のワンピースと柿。

本日関西は、すごく冷えました。

だから、散歩に行くときは、ぬくぬくして行きましたよ。

IMG_8473.jpg




ワタシはこの冬初のダウンジャケットを・・・

そして和は、一年前に着ていたハイネックのワンピース。
DSC_0076 1127

私はなごみ和のスカートでは、しっぽの付け根ぎりぎりの長さが好みなのですが、
ちょっと丈か短くなってたね(笑)。

でも可愛いから、近所のお散歩はOKかな♪





そして今日は、朝食後のデザートでこの冬初の柿を頂きましたー。
(ママンもこの冬初柿♪)
DSC_0066 1127
和にとっては2回目の冬&柿。



キッチンで切っていると足元に来たので、ちょっとおすそ分け。
DSC_0067 1127


当たり前のように、「うん、今年もおいしい!」って食べてました?!
その後は、きちんと器に入れてあげた柿をしっかり堪能してて嬉しくなっちゃいます。
DSC_0068 1127

とっても甘い柿、ごちそうさまでした!
BY ママン&なごみ





今日は、和が生まれて2度目のハイネックワンピースと柿のお話でしたー(笑)。




和がウチに来て、(食べられるものは)一緒に季節のものを頂く事が増えました。
季節のものを頂くのは、体に良いみたいですよね。
しかも、「おいしい!」と思って食べる事が体の身になるとか・・・。
これからも和と美味しいものや、楽しいことを体験していきたいです(^^)/





※コメント欄はお休みしてます※



甘くておいしい柿だけど・・和のお口から
”シャリシャリ”って聞こえないのが、
ちょっと寂しいママンにポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。