♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2016年365カレンダー。

朝、わが家にも届きました!



去年はとんでもない写真でしたので^^;今回は、プロの方に撮って頂いたものにしましたf^_^;

また今回は、なごみの誕生日をゲットできましたよー。やった♡


でね、今回は美人のアガサちゃんが表紙♪

↑アガサちゃん、見えないやん(; ̄ェ ̄)

凄いなアガサちゃん!ね、なごみ。




えっと、そう言う事ではないからσ^_^;
毎日のお手入れはモチロン、持ってるものが違うのよ。

だから、なごみはなごみらしく磨きましょうね。


胸毛のためではないですが(笑)今日はトリミング行ってきました。

すでにボサッてますが、また明日アップしまーす。胸毛いい感じになったでしょうか(笑)。
(↑の写真はトリミング前です)

あ、カレンダーの最後に付いてる卓上カレンダーは、また会社デスクにおいて毎日眺めまーす。





※コメント欄はお休みしてます※



来年のカレンダー、早く飾りたい♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。