♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング行ってきたー。

昨日和は、トリミングに行ってきましたー。


実は、かれこれ2か月振りだったのですよ(´-ω-`)




さすがに顔周り、特に目の周りはぼさっとしますから、
とってもすっきりしましたよー。



こちらがトリミング前の顔周り&目の周り。
↓昨日の記事♪
201511301539362fd.jpeg

お顔大き目&形四角(ToT)/~~~





そしてトリミング後は、
DSC_0073 1201
体はちょっと短くして、ブーツカット復活の兆し(笑)。



そして肝心のお顔をは、小さくできあがりましたー。
DSC_0077 1201

あと、胸毛は現状を整えて頂くだけで絶賛伸ばし中。
(って、全然見えなくてごめんなさーい)
近々、モサっとなったらご披露します(笑)。

あ、この胸毛部分て、正式名「エプロン」って言うんだって!!!
ママン、初めてしった(*_*;アガサママさんから、今日教えて頂きましたー。ありがとうございます。

サロンでも、「胸毛伸ばし中ですので!」とか言っちゃってるー( *´艸`)
今度から、「エプロン 伸ばし中です」って言ってみよう←使い方あってるのだろうか?



まぁ!お顔も体もスッキリしたので良かったです。
今月もう一度、トリミングに行けたらとおもってまーす。









そしてここ数字数日、我が家でもストーブを付ける様になりました。
DSC_0078 1201
もうね、燃えるんじゃないかという位密着してます(汗)。



かというと・・・ダラダラする和の姿がよく見られるようになりました。
DSC_0104 1201


それを良いことに、遊んじゃいますよ。だって、ストーブの前では無抵抗なのでね。PPP
DSC_0093 1201

和、初めてのおさげスタイルでございまーす。
顔周りのコートをまとめると、小顔が強調されますね。
これもカワイイかも♪




2か月トリミングに行かないと、カット後の様子がずいぶん変わるものですね。


モサっとしたのも好きですが、すっきりしたのもやっぱり好き。



トリミングお疲れさまー。とってもきれいに好みに仕上げて頂きました♪





※コメント欄はお休みしてます※
お友達のブログは、明日お邪魔させていただきまーす。




スッキリン子の和にポチっとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。