♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1.なごみホテル滞在

本日朝、東京に到着!


仕事を終えてホテルに着くと、和が泊まるホテルからメールが(^^♪


『今日も沢山走って、ごはんも残さずたべました!』というメッセージと写真が来ましたよ。
IMG_8623.jpg
やっぱりこの走っている写真が送られてくると、すごく安心~(笑)。


外は寒くても、走るのは好きなんだなー。



今回はいつもより、宿泊する日数が多いけれど
どうか頑張っていてね。



次に会えるのは月曜日の朝!
DSC_00161204.jpg
うん!!!トップがボサボサになるくらい、たーーっぷり遊ぼうね。



ということで今回の出張も、かわいい和の姿をみながらスタートしました(^^)/

よーし残り二日、お仕事がんばるぞ!!







※コメント欄はお休みしてます※



やっぱり走っている写真が和らしい♪
と実感したママンにポチっとお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。