♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2.なごみホテル滞在&やっぱり似てる?!

本日も、とっても元気な和の写真が到着。
IMG_8634 1205

カメラ目線で走ってる姿、何とも言えません(笑)。


今回はちょっと長いけど、あと2泊頑張っていてね。













そして今日、久しぶりに和の姪っ子甥っ子はどうなったかな?と見て見ました。
記事→★★★


すると、姪っ子と甥っ子一人は家族がきまったみたい(^^♪
これから元気に大きくなるんだよー。



でもね、一人の甥っ子だけ残ってた(´-ω-`)
誰かー早く家族になってあげてくださーい。
ま!可愛いから、きっとすぐみつかるよね。


でね、最近の甥っ子の写真がアップされていたんですが、
それが和とそーっくりなんですよ。



これが甥っ子”そら君”の写真。きゃわいいーー
cats 1205
※写真は勝手に拝借してます。


そして、そら君と同じ生後3か月の和。
IMG_8628.jpg

たまたまコートもカットしてなくて、どのヨーキーちゃんもこんな感じなのかもしれませんが、
口周りのコートの生え方がよく似てる気がするんだよね。
やっぱりどの子も3か月頃はこんな感じ??


そら君に早く新しい家族が決まりますように・・・。

それにしても、すごく癒されたぁ(#^.^#)







※コメント欄はお休みしてます※



そら君、なごみにそっくりと思ってるママンに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。