♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お泊り後のご褒美は?

今回も、ホテルでお泊りを頑張ってくれていた和。


なので今日は、(いつものトコロだけど)和の大好きな公園へ行ってきました。
ちょっとしたご褒美です♪
DSC_0044 1207

また、、お天気がとっても良くて、本当に12月??という感じの気候。
とってもお散歩日和~。


DSC_0046 1207



たまに来ているいつもと特別に変わらない公園ですが、
すごく喜んでくれるので私も嬉しいです♪
cats 1207



一通り走り回って、クンクンした後は記念撮影(#^.^#)

DSC_0052 1207

う、、、まぶしいよね。

今日のほとんどの写真は、目がしょぼしょぼしちゃってました(笑)。

その為、これといった写真は撮れませんでしたが、
過ごしやすいお天気に・・・とお空からもご褒美がもらえたんだよねー。


DSC_0081 1207
うん、いっぱい走って楽しかったね。


(きっと)大満足をしてくれたことでしょー。



そしてこの後、また30分位かけて歩いて帰って来ました。



でも相当疲れたご様子で・・・・
DSC_0082 1207
ぽかぽかストーブの前で、この後爆睡していたのは言う間でもありません。
しっかし、外よりも家の中の方が温度が低いんだよね(´-ω-`)






※コメント欄はお休みしてます※



ママンにとっては、和の喜ぶ姿が
何よりもうれしいご褒美♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。