♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

jeweldogsさんの晴れ着を着用♪

先日、我が家にも届いたjewel dogsさんの憧れの”あれ”。

晴れ着が届いた記事を書きましたー。記事→★★★

IMG_8617.jpg


思いっきり自慢だけして(笑)、着用した場面を割愛しちゃっていたので、
今日は、初めて袖を通した記念の記事を書こう(自己満足
画像は先日撮っておいたものです♪





まずは、後姿。
IMG_8614.jpg


着用していない状態でも素敵なのですが、
やっぱり袖を通すとため息が出ちゃうくらいきれいです。


ワンちゃん用とは思えないクオリティー!

帯もすごく凝っていて、私のも作ってほしいくらいです



IMG_8613.jpg
そうそう、和に着させようとする時何故かものすごく大人しかったんですよ。
やっぱり着物を着ると、ヒトもワンコもお淑やかになるらしいわ。



そしてファーを付けてみると。
cats1209-2.jpg

もう、華やかさが高まりますね。
我が子ながら、見とれちゃいます(ごめん・・・親ばか)



我が家はjewel dogsさんでは、おリボンやビーズリードから始り
今年初めてワンピース2着、カフェマットをオーダーさせて頂きました。

その時、「全ての作りや対応が丁寧で、ワンちゃんを可愛く華やかに見せるだけではなくて、
オーナーまでがわくわくしちゃう!」と感動が何倍にもなりました。





そして今回このお着物。


もうね、オープンしたとたんにお店にはお客さんが殺到して
即クローズしないといけない位になる・・・って意味が分かっちゃいます。

こんな素敵なお着物を着て、新しい一年を迎えられるなんて私たちは幸せ~。
2016年、素晴らしい一年になる予感♪




改めまして、アリンママさん、お針子さん
素敵なお着物をありがとうございました!








※コメント欄はお休みしてます※



着物を着てお茶会ヤギミルク会に
行ってみたい和にポチッとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。