♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「ストーブがある時~♪」のこと。

和は、今年で2度目の冬。ウチはコタツをしないので、
ホットカーペットと電気ストーブで寒さをしのぎます。
去年「ストー部」に仮入部から無事入部したのがこの日でした→→★★★
というか、去年初めてストーブつけた日が11月18日になってる!今年、相当暖かいですよね。




↑なので今年は、朝と夜の少し寒いときしか点けていません。
点けていなければ自分のベッドやホットカーペットの上でくつろぐ和です。



でも・・・・ストーブの電源をonしたら。
IMG_8705.jpg

って、すぐ察知しちゃうんですよ。スイッチ入れても音とか全然ならないのに・・・。
しかも去年の写真にあるように、服を着せるほどの寒さでもないのに、デス



そして、ストーブの前に現れて、しばしの間じーっと座って体を温めるのが
いつも見られる光景なんです。
IMG_8701.jpg


でね、ストーブを点けると動かなくなっちゃうんですよ('ェ';)
どこの子もそうかな~。



ストーブを点けていない時は、ワタシがトイレに行くと後から遊びに来てくれます(笑)。
えっと、和と二人の時はトイレオープンにしておりますの(爆)

それが結構嬉しいのですよー。




でもストーブを点けていると・・・
IMG_8696.jpg

全然遊びに来てくれへん!!!!

わざとトイレにいる時間を長くしてみても、
大きな声で呼んでみても、来てくれなーーいのです。
呼ぶのかおいっ!てツッコミ不要

IMG_8697.jpg

ひどい・・・ママンのお守りもしてもらいたいものだわ。




ま、ぬくぬくと幸せそうに寝ている姿を見ると嬉しいから良いけどね。
でもそんなにも寒くないのだから、3回の内1回はトイレに遊びにきてほしいな♪
と願っているママンなのでした。
IMG_8699.jpg
ストーブにちょっと嫉妬・・・。





※コメント欄はお休みしてます※



「ある時~♪ない時~↓の551」って知ってる人も
知らない人もポチッとしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ここから「ある時~♪ない時~↓の551」が見れるよ(笑)
→→★★★

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。