♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

オフ会以来の”cafe&wine わん!W”さん♪

今日もとっても暖かい一日でしたー。


でも雨が降っていて、昨日の夜からお散歩はお預け。


せっかくの休日だし、ストレスも溜まっているだろうからという事で、
久しぶりに行ってまいりましたー。

cafe&wine わん!Wさんです♪

10月にあったオフ会以来でしたよ。


DSC_0063 1211



和はご飯を食べてきているので、ママンだけランチ。
DSC_0062 1211
ここのごはんは、結構おいしいので好きです♪
食事中は、和も大人しくしてくれているので、しっかり堪能できました





そして食後(ワタシだけー)は、本日の目的。
cats 1211
ストレス発散~。



でもね、今日も素敵に貸切でしたわ(*_*;
土日は沢山のお友達がきているそうです。
DSC_0068 1211

でも本犬はそんな事関係なーい。
それなりに楽しんでたので、ま、いっか。
cats 1211-2
↑まともな写真が撮れない位、楽しんだという事で・・・



そして、ちょっとだけ連日の雨で濡れてましたが、3Fも行ってみましたー。
半屋外??でちょっとランできます。

cats 1211-3
あ、もちろん貸切ー。




本当は外を歩きながら、色んなところをクンクンするのが好きな和ですが、
お家にいるよりも発散になってくれていたらいいな。
DSC_0082 1211
そりゃよかった♪



そして帰りは雨が止んでいたので、少しだけ歩かせて
後はママン抱っこで徒歩で帰宅しましたー。
ママン、いい運動になったわ。疲れたー。


でも和も疲れたみたい(笑)。
家に帰って私の問いかけに耳を傾けているんだけど、
今にも寝そうな位目がトローンとしちゃってる・・・。
1449820167pFcwPuhVnocjF9A1449820165.gif

そしてその後は、本気で寝てしまったことは言う間でもありません


ママンも久しぶりにカフェにいって、楽しかったー。

また行こうね。



※コメント欄はお休みしてます※



オムツ姿が板についてきた和にポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。