♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel dogsさんのクリスマスアクセ♪

ここ最近、jewel dogsさんのアイテムが我が家によく届きます(^^♪
って、注文しているから届くんだけどさ・・・。

「出荷しましたメール」がどれだけ嬉しいか

今回も待ちに待ったものが届きましたよ。

DSC_0052 1212




まずは、デニムドレス。
これは昨日のblogでも、着けた写真をアップしてましたー。(昨日のブログ→★★★
DSC_0058 1212
jewelさんのカチュームデザイン、とっても可愛いですよね。


実は、のぶれすさんのこのワンピースと合わせたかったんです
DSC_0092 1212
デニムの色とレースの色がバッチリ♪
嬉しいな。






そしてそして、大人気のコチラを無事にゲットできたママン。
DSC_0148 1212
だから、とってもご機嫌なのです(笑)。



では早速付けてみるよ!

サンタニット帽からね。
DSC_0160 1212

なんか裸に帽子・・・に見えちゃうけれど(汗)、暖かそうでかわいい^^
今度は服着て着けようねー





そして次は・・・。サンタキャップ。
DSC_0155 1212
かわいい!!大き目なので、本当に帽子を被ってるみたい。
でも重くないから、普通に付けてられるんですよ。


サンタニット帽はクリスマスまで着けて、サンタキャップはクリスマスに着けよう



あ、やっぱりやってみました。
着物の時同様の、無駄に出し惜しみです(笑)。
DSC_0159 1212
答えはクリスマス当日に公表予定(←必要のないもったいぶり・・・失礼しましたー)


--おまけ--
昨日なんばウォークで発見!
花や木で作られた大きなワンコサンタ。
この子もサンタキャップ被ってる♡
なごみとお揃いだ!







※コメント欄はお休みしてます※



モザイクでも答えが分かりすぎる・・・
でも、付き合ってくれる優しい方ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。