♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

購入♪Newフードとおやつとシャンプー。

今日は、気温が低めで、ちょっと寒かったです。

でも、私達元気です

IMG_2242.jpg


そういえば、こんなブログなのにブログ村に登録しているんですが、
ここ最近ずっと更新していても反映されていなかった
今日原因が分かったので、早速処理したら・・一番最近のだけが反映されているよーーー。
ま・・・・こんな自己満なブログを見てもらえるなんて思っていないけど、
参加している限りは反映されてほしいなー。この記事も、きちんと反映されるのだろうかぁ


それはさておき、
今日は最近買ったものを残しておきます

それは
IMG_2244.jpg IMG_2243.jpg
です。

実はなごみ・・・体付きがちいさいというのはありますが、
かなり食が細いんです。
フードもあまり食べないので、結構な割合で缶詰を混ぜたりしていた状態。

ワタシとしては、できれば栄養のバランスをとるためにたまに缶詰。とか、
トッピングをする・・・というたまに登場するものという習慣にしたいんですよ。

そう思っていた時に、
たまたま寄ったドッググッズのお店の方から頂いたネイチャーズギフトのサンプル。
これが、すごくよく食べたんです。

だから、ちょっとこのネイチャーズギフトで様子を見てみよう!と思っています。

それと一応、缶詰とおやつたちも買ってみました
缶詰はまだわからないけど、おやつはどれもすごくおいしそうに食べてくれるので、本当に良かった~

少しでも、和の食が安定してくれるといいなっと思います。

ちなみに、今日シャンプーを購入。
初めての自宅シャンプーしました
その様子は、また次回に


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
最近ブログ村に反映されてなかったですねー。ほっておいたら直ってましたが困っちゃいますね(。´•ㅅ•。)

和ちゃん食が細いんですね。食べてくれないと心配ですよね。希毬も今でこそ食欲旺盛ですがお迎えしてしばらくは食べなくてちょっと心配したこともありました
新しいフード、お試しの時のようにもりもり食べてくれるといいですね
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

シャンプーの記事楽しみにしてまーす
2014.10.23 01:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

そうなんですよT^TでもPNG送信設定の問題みたいだったので、なんとか復活できました〜。


新しいフード、今のところすごく食いつき良くて安心せてます!でもマンネリしないようにしなきゃですよね。

けだまくん、始めは余り食べなかったんですか。和も、しっかり食べるようになってほしいです^_^


> 最近ブログ村に反映されてなかったですねー。ほっておいたら直ってましたが困っちゃいますね(。´•ㅅ•。)
>
> 和ちゃん食が細いんですね。食べてくれないと心配ですよね。希毬も今でこそ食欲旺盛ですがお迎えしてしばらくは食べなくてちょっと心配したこともありました
> 新しいフード、お試しの時のようにもりもり食べてくれるといいですね
> ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
>
> シャンプーの記事楽しみにしてまーす
2014.10.23 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。