♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年も御堂筋のイルミネーション♪

今年も、御堂筋のイルミネーションが始まりました!

なので最近の夜のお散歩は、御堂筋が多いかな。



昨日もそうでしたよ。



因みに…ちょっと寒かったので、やっと冬仕様でダウン着用です。




と言っても、外にでるとそこまで寒くなくて、軽快に歩いて行けました(o^^o)


そして今回こそ!と意気込んで、写真をとる事に。


するとね(._.)




上手くイルミネーションと一緒に、
写真が撮れなーい(ー ー;)

1人だとむずかしー。


でもどうしても『イルミネーションとなごみ』にしたかったので、






↑ママン ヤケクソ デス。

ま、1月中旬までやってるので、その内良いのを撮ってみせます(笑)。←まだやる気。

なごみ頑張ろう!と言いながら、家路に帰った私達でした。




あそうそう、昨日はjewel dogsさんのサンタニットを着けて行ったよ♡
なごみ、どうだった?

お付き合いありがとう(^_^;)
帽子だけに暖かいって言ってくれて。

でもこれ、軽いのもあるのですが、プラスチックピンなので大きくても全然倒れてこないんですよ!
サンタキャップもですが、すごくこだわって作られているそうです。

頭のてっぺんが暖かいみたいだし(笑)、これからも使っていきまーす。


※コメント欄はお休みしてます※



イルミネーションとなごみを撮りたいママンと、どうでも良いなごみにポチっとお願いしますf^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。