♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみも何かと忙しい?年末。

昨日の夜、また和は会社へ出勤。

この前は、和の仕事内容を書きました。

今日は和が会社に到着するまでの様子を、
写真と動画でお届けします(誰も待っていないってー



まずワタシが、「なごみ今日は今から会社に行くよ!」というと、
いつもの「お散歩いこう!」の時と同じテンションで喜びます。
IMG_8784.jpg


でもココからがいつもの「お散歩」と違うんです。


「会社に行く」と言った時だけ、終始小走りで・・・
IMG_8789.jpg


途中の「夜のお手紙コーナー」も無視し、殆どどこにも立ち寄らずに
常に急ぎ足なんですよ。
IMG_8785.jpg
↑年末じゃなくても、いつも急いでいるよ。


すごく不思議。


そして会社の近くに来たときの様子を、動画に納めて見ました。

[広告] VPS


昨日もきちんと、ゴールできましたー(笑)。

でもよく覚えているものですね。
会社に連れて行かないときは、平気で何ヶ月も行かないのに
場所も覚えていて入り口までキチンと行くんです。

ワンコって、つくづく頭いいなーと思います。


ということで今日は、和が出勤するまでの様子を紹介致しました(笑)。
IMG_8805.jpg



そしてその後、彼女なりの勤務をしたのでございます。
IMG_8801.jpg
和、ごくろうじゃった!






※コメント欄はお休みしてます※



会社に行くときはどーして急ぎ足?
理由を知りたい!ポチっをお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。