♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めての写真付き年賀状作成。

本日午後、ちょっと雨が降っていたので外に行けなーい。

という事で、今年初の試みを本日決行!
DSC_0195 1215

年賀状を、初めて写真付きで作るって試みです。
せっかく素敵な着物もあるしね。



でもうまく写真を撮ってオーダーできるのか?不安いっぱいでしたが、
一応準備してみましたー。


まずは、簡易の撮影スタジオ。
DSC_0219 1215


一応試し撮りとかもしてみて。
DSC_0221 1215
そうそうバックの赤い布、小さすぎて使えなかったので本番はナシにしましたー。



という感じで、なんとか準備が終わって撮影です。

めっちゃ取りました(笑)。↓もちろんこれはほんの一部デス。
1215コラ

腕がないクセに?腕がないから?沢山写真を撮ってしまったので、
撮影後の選別がもう大変。
DSC_0261 1215

そして↑この中から年賀状に使う写真を選び抜き、
明るさなどを加工してなんとか完了!



あと、テンプレートを選ぶのも結構悩みました。
結構大変なんですね、年賀状作りって。


DSC_0217 1215

ちょっと前は本気で作ることになろうとは思わなかったのですが、
もしも「年賀状もらってやってもいいよー」というココロ優しい方がいましたら
連絡お待ちしておりまーす


仕上がりが、とっても楽しみです(^^)/




※コメント欄はお休みしてます※



いつもより注文が多かった撮影で
おつかれの和にポチっをお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。