♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本当のなごみの姿は・・・。

昨日の記事では(昨日の記事★★★
「年賀状を受け取らせて頂きます」という心優しいメッセージを
沢山頂きましてありがとうございました


皆様なんてお優しいlこと・・・。

「年賀状作成」と書いたものの、テンプレートを選んで写真をはめ込むというものなので
お粗末だと思いますがお送りさせて頂きます。ありがとうございました





----------------------------------------
ブログに写真をアップする時、それなりに写りを見て使います。
わざとおかしな写真を使うこともあるのだけど・・・


ありがたいことに、キレイなお洋服やおリボンを作ってくださるショップさんと出会えているので、
ブログを見てくださっている方は「なごみちゃんって、女の子っぽい」
と見えているかもしれません(え?見えてない?汗)

お出かけしたときも、そういうありがたいものを身にまとっていることで
「まーお姫様みたい」とやさしい言葉をかけてくださる方もいます。
ウソでもうれしー。



こんな風にね。
IMG_8731.jpg


もうね、ずっと一緒にいるワタシも錯覚を起こすことがあります(爆)。

ウチの子って、お嬢だわーーーーって


でも最近、その錯覚から少しずつ目覚めてきているママン

えぇ、現実を目の当たりしてますの。

それがこちらー。




二日前の写真。
IMG_8840.jpg
トップがよからぬ方向へ行っているバージョン。
しかも、この状態でママンをジーっと見てくるんですよ。


「早よ、ツッコミー!写真も撮らんと!」と言われてるように・・・。





そして今朝のこと。
ストーブの前でゆっくりしていて、顔を上げたらこれだった。
IMG_8847.jpg


鼻から羽生えてるーーー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

これ、羽毛布団のだと思うのですが、またまたまじめな顔して
「しらー」っとワタシの顔を見つめてくるんですよ。


そしてやっぱり「早く写真!羽、落ちるやん!」と言われている気分。
だから、早くシャッターを切れました



こんな和を見ていると、このブログを捏造している気分に襲われる(爆)。大げさか・・・


だからココで、捏造していたことをお詫び申し上げます。
そしてこれからも、たまに本性を出しつつ、
捏造写真が公開されていくことをお許しくださいませー



IMG_8845.jpg
いえいえ、間違いなく面白い方が本当のなごみ!だって、ママンの子だから


こんな私たちですが、これからも宜しくお願いしまーす。






※コメント欄はお休みしてます※



鼻に羽が付いてて気持ち悪くないのか?と
疑問に思った方ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。