♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めてのニット帽!で天然ママン。

先日、和に初めてのアイテムを購入しました。

IMG_8874.jpg
初めての帽子。
デジイチで写真撮ろうと思ったら、充電なかった・・・ので、iphone撮影

といっても最近、暖かかったので出番がなかったです。
やっと昨日の夜から登場です!


お散歩中の写真を撮っていないので、
普通の写真を・・・

IMG_8869.jpg
はじめてかぶせた時は固まっていたけど(笑)、そのうち慣れてくれましたよ。

でもきちんと着けないと。




IMG_8871.jpg
前に落ちてくるので、目が小さく&悲しいお顔になります

ママンはコレはこれで、好きだよー。面白い顔だから。


じゃ、きちんとかぶって前を結んでみよー。
IMG_8873.jpg
まだちょっと悲しい顔だけどサイズも良い感じで、暖かそう。


これからも、この帽子をかぶってお散歩行こうね!





あ、そうそう。



この帽子のかぶせ方、ママンは本気で間違っていたー。


新しいかぶせ方かも!!

ご覧ください






IMG_8861.jpg

実は一番初め、これで散歩に行こうとしていたことは大きな声で言えません・・・。
でもこのかぶり方、新しくてオシャレでしょ?

後から気づいて、一人で本当に大笑いしちゃいましたー。







※コメント欄はお休みしてます※



天然ママンのおかげで笑いものになる所だった和に
同情のポチっをお願いします( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。