♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

昨日は病院へ。

実は昨日、和は病院へ。


理由は”ワクチン”の接種のためです^^



ウチに来る前の一年前は、ブリーダーさんの元で受けたので
ワタシの所に来てからは初めてのワクチン。



昨日は午後の検診から、行ってきましたよ。

あ、家から歩いていくので、本犬は「楽しいお散歩ー」の気分でうっきうきで。
IMG_8878.jpg


でもやっぱり分かるようで、病院の前に立ち止り抱っこをしたとたん震える子

IMG_8887.jpg
↑と落ち込んでいるように見える。

そして・・・
IMG_8885.jpg

IMG_8889.jpg
同じことを繰り返してる自分に、嫌気がさしているように見えないでもない(笑)。


でもどう思っていようと、順番はやってきますね。
IMG_8894.jpg


もうね、分かりやすすぎるテンションの低さが伝わるんですよね。

IMG_8896.jpg



そしてこの後、チクっと注射をされてあっと言う間に終わりました(^^♪



和、あっという間に終わるでしょ?よく頑張りましたー。


そしてワクチン接種後の翌日の今日まで
体調が変わることもなく無事に過ごせて良かったです。
DSC_0577 1219

今度は一年後。
「今度はだまされない」って、和ちゃん覚えていられるかな~?



そうそう今日テレビで、「離れ離れになった犬の親子は再会したら覚えているのか?」ってやってましたね。

ママの元を離れて3年のヨーキーちゃんも、きちんと覚えていました。
和は産みのママと離れて1年半。再会したらあんな感じで喜ぶのかな。
やっぱりママのことは忘れられないんだね。感動とちょっと切なくなりました




※コメント欄はお休みしてます※



和によく頑張ったね!のポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 病院
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。