♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「サスペンダー」はじめました!

最近寒くなってきて、部活が活発になってきた和。
2015122018343778a.jpeg

怠け者になったからか、良い感じに体重が増えております。
増えたままの体重を、維持していこうね!






ちょっと前に、注文していたあるものが届きました。


それは、サスペンダー。
201512201830599fe.jpeg

サロペットのようになっていないパンツやスカートが、履きやすくなりました。
20151220183129387.jpeg
パンツは回ることはないのですが、ずれてきて尻尾が隠れてしまうことが・・・。


なので、このサスペンダーを購入したのですが、すごく良い感じですよ。
20151220183115b30.jpeg


しっかりと止まるだけではなくて、何よりも普通に動けること。←これ重要です。



でもサスペンダーと言っても、人のサスペンダーみたいではなくて
首にかけて「ホルターネックの逆バージョン」といえばよいでしょうか


だから、服によっては首にかけた部分が見えてしまうので、
インナーとして着ける時以外は、トップスのデザインを考えたほうが良いのかな?と思いますが、
すごくすごく使えそうです




あと何でも合う色「黒」のサスペンダーも欲しくなってきました!
20151220183144458.jpeg
ということで、これからどんどん活用していきます!




そうそう、明日和は今年最後のトリミング。
きれいになって、新しい年を迎える準備だー。





※コメント欄はお休みしてます※



昨日ははっち堂さんのお洋服をポチ。
なかなかポチポチ病が治らないママンに、ポチっをお願い(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。