♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2015年トリミングおさめ。

本日、今年最後のトリミングへ行ってきました。


順調に育っている胸毛も、服からはみ出す位になり、
fd6a01189a086c0cf49c5fc0b560bf96.jpg

「これ残す方向で!!!」という要望を忘れず伝えなきゃと
前日和をまじまじ見ておりました(笑)。

ほら↓
DSC_0648 1221



では、Before→After!

っと行きたいところですが、
良い感じのBeforeがなかったので分かりにくいかも。
DSC_0516 1221






そしてAfter。あっさりしすぎ?
DSC_0724 1221

で、比較しようのない全体のAfterも。
DSC_0726 1221

でも、前回から1か月も経っていないのであまり変わらない感じですね。


そして一時やめていたブーツカット。前回から復活したのですが、
伸びかけだからか足元がこんなことに。
DSC_0701 1221
分かります??人で言う、肘みたいなところにある毛のことです
(写真と同じ説明しかできないけど 笑)

これ、伸びかけだから毛が散乱してしまうそう。
なので伸びるまでは、うまく付き合うしかないようです!

ワタシ、がんばるー。和もがんばろう!?



そしてトリミングから帰ってきた和は、
お疲れの様でストーブの前でずーっと寝ていました
DSC_0743 1221





※コメント欄はお休みしてます※



スッキリ新しい年を迎えられる準備完了!
な和にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。