♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

砂の国からお空の国へ・・・

昨日コロンちゃんは、砂の国からお空の国へ旅立ちました。
最期も大好きなママさんの腕の中で、眠るように旅立ったそうです。


ここ数日でもしかして・・と書かれていて、毎日夜中の12時前後のブログ更新を
ドキドキしながら見るのが習慣になっていた私。

日々更新される「今日も穏やかに過ごせました」という一文が読みたくて読みたくて。


でも、昨日その一文を読むことができませんでした。

もうそれはすごく悲しくて、涙が沢山出てきます。
いつかはきっとお会いしましょうね!と、約束していたのに・・・。

コロンちゃんのブログは、ずっと読んでいました。
それは、実家にいたヨーキーさくらにとっても似ていたことがきっかけだったんです。

それを図々しくも、コロンママさんへコメントしたのをきっかけに、
コロンちゃんの事で大変なときでも、ママさんはコメントやメッセージ、メールで色々なアドバイスをしてくださいました。
「コロンちゃんの妹分」とまで言って下さったり・・・。嬉しい限りです。

そして、初めてのオーダー服を着るきっかけになったのもコロンちゃんでしたよ。
コロンちゃんと色違いの初めてのオーダー服↓
DSC_3749 0318


それからというもの、はっち堂さんは「コロンちゃんモデル」と決めたかのように真似っこばかりでした。
初めてオーダー服を着た日↓
DSC_3751 0318


大げさではなく、今、和と楽しく暮らせているのも色々なアドバイスを下さったママさん、
そして生きる力や意味を教えてくれたコロンちゃんがいてくれたのも一つの理由と思います。


お会いしたことがないけれど、コロンちゃんとの思い出が少しでもある私たちは幸せ。


だからこそ、悲しんでいてはいけませんね。
コロンちゃんの分まで、和の命を一生懸命大切にして過ごしていくから見ていてね
IMG_8960122.jpg



ありがとう コロンちゃん。ゆっくりと休んでね。







※コメント欄はお休みしてます※



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : お友達
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。