♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

去年のコートと注文していた年賀状♪

現在雨が降っている、ワタシタチ地方。

お昼間はまだ雨が降っていなかったので、しっかりとお散歩にいっていて良かった♪

cats 1223

そして今日は、このコートを着て行きましたよ。
DSC_0792 1223
去年の暮、妹たちがプレゼントしてくれたコートです♪

サイズも問題なく着れました丈が短くなってるけど・・・←どーいぅこと?
だからこの冬も、沢山着れるね。





そして先日!届きました、注文していた年賀状。

DSC_0749 1223
どこでもある非常にふつうのテンプレ・・・だけど。



届いてから、ちょっとずつ書いて行ってますよー。
12月25日までに書き終えなきゃ!!
DSC_0764 1223
がんばる。




DSC_0746 1223




※コメント欄はお休みしてます※



いつもありがとうございます♪最後にポチっお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。