♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみにサンタさんがやってきた!

今日はとても暖かいけれど、12月24日クリスマスイブ


皆様、いかがお過ごしですか?



今日和にね、とってもうれしいクリスマスプレゼントが届いていたんです。
DSC_0857 1224
ふふふ、サンタさんだー。



プレゼントを送ってくださったのは、
【れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。】の703△さんからでした。

703△さんは、動物保護団体「Arch」 さんで、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し里親を探すというボランティアをされています。


その物資として、私は本当に本当にほんのちょっとだけ。

しかも恥ずかしながら、和には小さくなった服、買ったはいいけど逆に大きすぎる服、
トイレシーツなどただただ家にあったものをを送らせて頂いただけなのに、
すごく心のこもったプレゼントを作ってくださったんです。



まずは、メッセージカード。
DSC_0860 1224

ちゃんとね、ワタシと和のためだけにつくって頂いているんですよ。

しかも中身も感動。

DSC_0859 1224
手書きのメッセージまで!


ワタシ、かなり感動しちゃいました。




そしてプレゼントは・・・
DSC_0861 1224
なごみが一足早く、分かったみたい(笑)。

世界で一つだけの、和ボールペン。


しかも、3なごみがいるんですよ♪

cats 1224
これ、それぞれの方のを作っていらっしゃるんですよね。


クオリティーの高さはもちろん、心がこもっているのがすごく伝わって、
ワタシの宝物になりました。
DSC_0873 1224
きっとね、私が支援(というのには、おこがましいですが)させて頂いたものよりも、
時間もコストも絶対にかかっているはず。だからこそ、ワタシができることを少しずつできればと思います。



そして、世の中のワンコ、にゃんこに不幸な仔がなくなり、
皆が幸せに暮らしていけますようにと願うばかりです。







と、こういう素敵なプレゼントが届いた、イブの本日。

和には、ちょっといつもと違うデザートを。
DSC_0871.jpg

イチゴいれちゃったよー。


おいしそうに食べてくれてよかったです。




ではでは、皆様引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
DSC_0159 1224






※コメント欄はお休みしてます※



いつもありがとうございます♪最後にポチっお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。