fc2ブログ

 ♪なごみ&こころと一緒に♪

  ヨーキー姉妹★和★と☆心☆のことを気まぐれに綴っています

素敵ティペットで防寒対策。

少し前、お店で和へあるモノを購入しました。
また??って言うのはなしー。

DSC_0719 1225
まー、襟巻っていうのでしょうか。


現在、胸毛さんを育んでいる途中ですしね、
暖かそうなので買っちゃいましたー。

だってね↓
DSC_0720 1225
ただのフェイクファーじゃないんですもの。


じゃ、和ちゃん付けてみよ。
DSC_0927 1225
うんうん、サイズ感も色味も良い感じだね。


DSC_0926 1225




そして、色んなお洋服と合うんです。
cats1225.jpg
和に着させるのを手抜きしてるのはご了承ください(笑)。
もしかしたら、今年は少し暖かいのでコート着なくてもこういう感じでも行けるかも??

これは、コーディネートの幅が広がりそうな予感♪

だから、これ一つもっているとオシャレになれるのでお勧めアイテムです。



そして今日、今年最後になるだろう・・・・のお洋服が到着しましたー。
初めてのショップでオーダーしちゃった(^^♪


それはまた明日、このティペットも着けてアップしてみまーす。


DSC_0929 1225
ごめんごめん・・。
明日カッコイイ姿を、披露しようね(^^)/
拗ねた和のためにも(笑)、よろしければ見に来てくださいね ppp




※コメント欄はお休みしてます※



いつもありがとうございます♪最後にポチっお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。