♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2015 公園とカフェおさめ。

本日日曜日、久しぶりに休みにしました。

という事で本日は、今年最後になる公園とカフェに行ってきましたよ。
DSC_1081 1217




公園はこちらデス。靭公園。
1227.jpg
木には葉っぱがなくなって、「冬」を感じさせる光景が広がっていました。




と・・・今回も、お散歩の前に腹ごしらえを。
DSC_1090 1227
いつも平日にしか行かないので、初めての日曜日。

さすがにお客さんが沢山いて、貸切状態ではなかったです(笑)。
にぎやかで楽しかったー。







では早速、頂きましょう。
cats 1227
和は朝ごはんを少なくしてきたので、ワッフルをオーダーしました。
おいしかったねー。






そして食事が終わって、ワタシはコーヒータイム。
その時和は・・・
DSC_1127 1227
看板犬のダックス 空豆くんは本日お休みでした。

あー残念。
DSC_1129 1227
遊べなかった和は、私のコーヒータイムが終わるまでしょんぼり待っていました
また、来年会いに行こうね。






それからカフェを後にして、靭公園の散策へ。
cats 1227-2
さすがに寒くなっているので、ちょっと前に行ったときよりも人が少なかったですね。

だけど和は元気いっぱいで、沢山歩いて楽しそうでした。






で・・・今年最後の記念に、やっぱりこの写真を撮りたい!
強制的に撮影タイムを決行しちゃったー(^^)/
DSC_1152 1227
そう、靭公園名物(??)リアルオブジェ。
タイトル:初めての自転車 だって。
しっかしこのオブジェ、かなりリアルで怖いですぅ。




寒かったけど、今年最後のお出かけ楽しかったです。
あっ、年末新幹線で実家に帰ることが最後のおでかけかな??



そして明日、あさっては会社の大掃除→忘年会だけど、
あと二日お留守番頑張っていてね。



そうしたら、あとは一緒にいられるから、またどこかに行こう!!!
DSC_1160 1227





※コメント欄はお休みしてます※



いつもありがとうございます♪最後にポチっお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。