♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

これで ゆるして。

(本日の記事は、今朝の予約投稿デス)



きょうはままんがいそがしいから あたしがこーしん。
はじめてでどきどき♪

でも あたしもそこそこいそがしいから、
かんたんこーしんやけどゆるしてな。
(え?いそがいのって?おるすばんでいそがしいねん♪)


でも「あたしが できあがるまで」のしゃしんをとったから それをみせてあげる!!!
きのう おふろにいれられて しゃしんまでとられたよ。きゃー!
IMG_9078 1229

ぬれたら かわったいきものやけど ちゃんとさいごは あたしになったやろぉ?
ままんは 「おさるさんからにんげんになるまでの しんかみたいやー」といいますが・・・。



そしてきょうはとくべつに あたしのせくしぃーしょっとをさーびすしちゃう。
IMG_9077 1229


これは あたしがぶろぐでびゅーした きねん。

かわったいきものじょうたいやけど 
あたしの せくしぃーしょっとをみえたあなたは めっちゃらっきーやね。
(あ、うえからめせん? それ よくいわれるー)








※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。