♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

サヨナラ2015。



今年も残り数時間で終わります。
(たくさんの方から、ご挨拶のメッセージをいただきましてありがとうございました。)

今日で2015年のブログは終わり*\(^o^)/*

あっと言うまの一年だったー。



でも、濃くて深い一年でした。


今年もブログを通して、
沢山のお友達と出会わせて頂いたり…
初めてのオフ会にお誘いを頂いたり…
『頂く』ばかりの感謝しかない一年でした。



このブログ、申し訳ないくらい自己満足なので、来年はほんのほんのちょっとだけでもお役に立てるブログにしたいと思います(−_−;)←言うのはタダ(笑)⁉︎





こんなマイペースな私となごみですが、
来年もよろしくお願いします。
また新しい出会いがあるといいな〜♪







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ごあいさつ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。